車の買取査定価格の一括比較サイトと一番安い自動車保険の探し方を紹介しています。

マツダ ロードスターを優先的に入手できる「先行商談」の予約受付が専用サイトで始まる

いよいよマツダの新型「ロードスター」を優先的に入手できる「先行商談」の予約受付が専用サイトで始まりました。

合わせて各グレードの詳細と希望小売価格も明らかになり、消費税込みで249万4,800円~314万2,800円です。

先行商談の予約は3月30日までで、ここで申し込みをした人の店頭予約期間は4月4日~12日です。

 

 

私は、初代のユーノスロードスターのオーナーでした。

所有期間はわずかでしたが。とても思い出のある車です。

ついに待ちに待った4代目のロードスターです。

もちろん買います。

でも、今すぐではないです。

というのも今回の発売は1.5Lのスカイアクティブエンジンのみです。

 

 

おそらく来年以降には2.0Lクラスのエンジンが投入でしょうから

それを狙います。

 

しかし、スタイルと言い機能性と言い格段な進歩のようですね。

実に欲しいですが、

今はMR-Sがあるので・・・。

 

このところの大企業の春闘では軒並みベアがびっくりするくらい上がっています。

いいことだと思います。中小企業にも恩恵があると良いですね。

そして、楽しいカーライフが送れる世の中になってほしいです。

 

もし、予約したい方はこちらからどうぞマツダ・ロードスター公式サイト

新車を検討される方はこちらの記事を参考にしてください。
新車販売が好調で値引きが少ない販売店から最高の値引きを引き出す方法

東京近郊エリアなら一番お勧め最新式
提携買取業者数が日本最大!
電話も査定も1回だけで500社に提示!
ズバット!!最大10社からの見積もり
9項目で簡単査定で10社から見積もり
楽天ポイント3000点貰える。9社見積
あきらめないで!!事故車買取専門店


全国対象・トラック買取専門店3社



「外車王」 輸入車・外車無料査定

カテゴリー
仮想通貨Wallet+国際CardのSB101