車の買取査定価格の一括比較サイトと一番安い自動車保険の探し方を紹介しています。

車内でのスマホの置き場所はどこですか? 車載ホルダーの紹介。

車運転中はスマホをどこに置きますか?

 

私はいつも困っていました。そこで・・・

Amazonの2019年正月のタイムセールに購入してみました。

 

一般的に「車載ホルダー スマホスタンド」と言うものですね。

スマホを保持する方法は、大きく分けると2種類あります。

 

スマホを上下左右から挟みこんでつかむ方式とマグネットでくっつける方式です。

 

 

スマートフォンを上下左右から挟みこんで固定するタイプのスマホ車載ホルダーは、スマホをつけていないときのデザインが間抜けな感じがして、私はマグネットタイプを選びました。

磁石によるスマホ本体への影響は無いとのことです。

 

 

私が購入したものは、車載ホルダー スマホスタンド [ マグネット式 グリップ式 ] [ 360度回転可 着脱簡単 ] [ 片手操作 多機種対応 ](ドリングホルダー, ブラック)と言うやつです。

価格は日によって変動がありますが、現在はブラックカラーが1,399円です。

説明書は日本語です。色は4色ありましたので、自分のスマホのゴールドカラーに合わせました。
このデザインとカラーはスマホを取り付けた状態でも外した状態でもスマートで気に入っています。

 

自分のスマホには樹脂製の純正透明カバーを取り付けてあります。そこに直接保護シールを貼ってから、マグネット用の丸型プレートを貼り付けました。厚さは0.数ミリのため邪魔にはなりませんが、そのままの状態でスマホ単体をテーブルなどに置いた場合は安定がなくなります。

そこだけが、少し不満です。
しかし、取り付けは簡単でしたし、スマホを取り付けた状態で車を走行しても、しっかりと固定されているため片手で簡単に操作可能です。

東京近郊エリアなら一番お勧め最新式
提携買取業者数が日本最大!
電話も査定も1回だけで500社に提示!
ズバット!!最大10社からの見積もり
9項目で簡単査定で10社から見積もり
楽天ポイント3000点貰える。9社見積
あきらめないで!!事故車買取専門店


全国対象・トラック買取専門店3社



「外車王」 輸入車・外車無料査定

カテゴリー
仮想通貨Wallet+国際CardのSB101